2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレックスの効果

最近、サインバルタからリフレックスに変わったので、どのような変化があったのか、いくつか挙げてみよう。 1,やる気がでる 2,短気になった 3,感情が出てきた 4,調子が良い 5,集中力がでてきた等々。サインバルタを始め処方されたとき、初めの1〜2週間ぐらい…

精神科へ行く10、肝機能障害

今日、精神科へいった。しかし、寝坊して20分遅れで到着したけど、何も言われなくてよかった。 前に行ったとき、血液検査をすると、血液を採取されたのでその結果をもらった。う〜ん、良く分からない。しかし、先生が言うには、肝機能障害があるといわれてし…

回復する

思考が明瞭になった。 肩こり、頭痛がなくなった。 寒気がしない。 めまいがしない。 等々…… 風邪でない世界は、まるで別物のようだ。しかし、風邪になった後と、なる前では、時間が過ぎただけで、なんの問題も解決されていない。 今、何日だ。19日、風邪に…

風邪が治らない

風邪をひいて1週間以上たつが、全身のだるさや関節痛、咳などの症状が治らない。ほとんど一日中寝ているのに(親がいなかったら餓死している)。 さっきは、肩こりがひどくて、肩を伸ばしたら首を攣った(吊るじゃなくて良かった)それで、風邪で思考力も低…

プロテインで太る、50kg->64kg

8〜9月と全く食欲がなくて、何も食べられない日が続いた。そのため、ご飯の代わりにプロテインを飲むようにした。そうしたら、やたらと太る。太りまくって、体重が50kgから64kgまで増加。そして、調子が良くなってきてから、運動をし始めたけど、今、少し…

2012年にやること

2011年は、かなりつらい年だった。何も達成できない。何をしたのかも分からない。この一年でどれだけ成長できたのだろうか? それで、つまり、達成したことを計るために、2012年にやりたいことをいくつかあげていこう。 数学に慣れる これは、今思い…

今日の行動12、リフレックスと悪夢

というか、最近の行動。祖父母が、家に止まっている。兄に買い物に連日付き合わされる。等々で、疲労困憊。あと、薬。リフレックスに変えてから、夢見が悪いし、一度起きても(この間10時間ぐらい寝てる)、眠くてそれから、2度寝を1時間ぐらいする。そ…

2011年のまとめと2012年の目標

2011年思い返せば、何をやったんだろうか。2011年の後半は、うつ病でほとんど何もできていない。前半は、研究発表にいったくらいか。その研究会、あとから出席者を見ると、情報系のそうそうたるメンバーが結構いた。ブログを読んでいる人が二人。本…