プロテインで太る、50kg->64kg

8〜9月と全く食欲がなくて、何も食べられない日が続いた。そのため、ご飯の代わりにプロテインを飲むようにした。

そうしたら、やたらと太る。太りまくって、体重が50kgから64kgまで増加。そして、調子が良くなってきてから、運動をし始めたけど、今、少しムキムキになっている。飲んでいるプロテインは、

これ。このプロテインを飲むとやたら太る。3〜4か月で14kg増加したわけだ。で、そろそろやばいから、体重を維持する方向で、他のプロテインを飲むことにしようと思う。こっちにしたら、どうかな。と、実験してみようと思う。食欲がない人はプロテインを飲むと良いよ。
上のプロテインは、マルトデキストリンっていうのが入っていて、カロリーが高いため、運動しないと太るので気をつけて飲んで。下のは、たんぱく質を多く含んでいて、筋肉だけをつけたい人には良いかも。