2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冷房病でつらい

やたら眠い、足が痛い、肩こりがひどいなどの症状に最近悩まされている。なので、原因を探っていたら冷房病だったらしい。 陽にあたりに外に出ると、症状が治まるのでおかしいなぁ、と思っていたけど冷房が原因とは…… もとから自律神経系が弱いので、冷房病…

うつ病を治すために読んだ方が良い所

うつ病と脳細胞の減少について調べていたら、うつ病を治すために何をしたらいいのか、サプリメントは何を飲んだらいいんかなどが載っているページを見つけた。 http://u-drill.jp/contents/flame_0_2.html http://u-drill.jp/contents/2.html 上のページには…

現在の薬

調子が良くなってきた。3日前ぐらいに調子が悪くなって自殺まで考えたが、良くなってきた。3日前は、2〜3日連続で雨が降っていたので、もしかしたら、天気のせいかもしれない。太陽の光にあたれなかったため、セロトニンの量が少なくなってたのかも?あ…

エゾウコギの煎茶の味

エゾウコギが届いたので、煎茶にしたり、ホワイトリカーにつけたりした。 で、さっそく煎茶にして飲んだけど味は、まんま木材の味。木とか木材を噛んでみると味が分かると思う。正直、まずいが飲めないことはない。効果はまだ分からないが、そのうち何か変化…

エゾウコギが鬱などの精神病に効くらしい

最近、やたら眠い。朝に起きた時から頭の中がぼんやりしていて、それが一日中続く。それで、2chとかブログとかを調べてみると、エゾウコギが良いらしい。また、 http://ameblo.jp/kyupin/entry-10165387463.html この精神科医さんのブログでもエゾウコギ…