2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人体実験を始める経緯

これまで、さまざまな薬を試してきた。抗鬱剤は、ジェイゾロフト、エフェクサー、サインバルタ、リフレックスなど。他にも色々スマドラとかサプリメントとか…… 昔は、頭が常にぼやけて思考力がない、無気力で感情がない、人と話すことすらできなかった。話し…

ブプロンSRを飲み始めてから、ずっと調子が良い

信じられないぐらい調子が良い。たまにある調子が良い時期は、1年に1か月ぐらいしかない。しかし、ブプロンSRを飲み始めてから、その調子が良い時がずっと続いている。 頭の曇りは晴れ、思考も明瞭としている。今ならなんでもできる気がする。やっと自分に…

ブプロンSRのおかげで、今日も外出できる

どんどんと調子が良くなっている。実は、前に買っておいたプブロンSRを飲んでいる。これは、ドーパミンとノルアドレナリンの再取り込みを阻害する薬で、ADHDの治療や禁煙治療、うつ病に使われている。 まだ、3週間ぐらいしか使っていないが、いろいろと効果…

10日ぶりに外に出る

今日は久しぶりに外に出た。大きな公園に行き、少し歩く。その後、図書館で少し本を読んだ。 これからは、毎日、図書館へ行くことにしよう。確か、脳を活性化するみたいな本では、そういった習慣を作るのが良いことだと書いてあったような…… c++のコーディン…