2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、今日は病院だ

もう、2週間経ったのか。時が経つのが早い。最近は、駄目だ。とりあえず、先生になんていうかまとめないと。1、先週あたりは、何もできない日が続いた 2、何をやってもつまらない 3、これからの事(就職活動や大学のこと)で、なんていうか焦燥感に駆ら…

薬の効果を試す

昨日、薬の効果を試すため、一日薬を飲まないで見た。そうすると……、何をやってもつまらない、そして、こんな屑死んだ方がいいのではないかと、この先どうなるのか、本気で考えるようになった。 なので、途中からリタイアして、セルシンを飲んだ。実際、薬が…

ププロピオン効果・実験

ノルアドレナリン・ドーパミン再取り込み阻害薬であるププロピオンを、個人輸入し試してみた。まだ、3日ぐらいしか試してないけど、どんなものか試してみたい。ただ、多く飲むと発作の危険性があるから気をつける必要がある。 まず、悪い点としては、睡眠が…

明日から平常運転

大学を休みすぎた。明日からは、普通に大学に行くとしよう。で、やることは、 1、書類の提出 2、登録のキャンセル 3、カウンセリングの予約 この3つは、必ずやらないと。あと、もしかしたら、奨学金の延長届も出さないといけないかも。カウンセリングで…

精神科に行く6

精神科に行って来た。前に書いたことをそのまま言っただけ。ただ、調子が良くなってきてからは、何かをやらなくてはいけないという、不安と焦燥感に襲われているといった、ぐらい。 そうしたら、精神安定剤のセルシン5mgに増量となった。眠気があるが出ると…

明日は、病院

なので、何を言おうか考えておこう。 まず、調子がいいもの。 1、食欲が出てきた 2、気分がいい時がある 3、体を動かせるようになった 4、大学を休んで、研究を進めなければならないと言う、焦燥感や不安から逃れることができ、だいぶ落ち着いた 5、思…

アニラセタム、ニセルゴリン、DMAE が届く

少し前に注文しといた、スマドラが届いた。どうやって、服用しようか考えている。 有名、というか、スマドラで検索すると引っかかる、ドラッグマニア http://www.drugmania.net/ を参考にどうやって服用しようか、考えてみよう。以下、>>で引用を表す。1、…

カフェイン400mg、ピンポセチン5mg、その他、覚醒しない

カフェインの錠剤を400mg飲んだけど、眠い。気分は、普通だけど、調子はいまいちでない。 どうにかして、頭を上手く働かせたいのに。今飲んでいる、抗鬱剤は、サインバルタ、つまり、SNRI なので、セロトニンとノルアドレナリンの再取り込みを阻害する。そし…

うつとADHD(注意欠陥多動性障害)

最近は、調子は少し悪い感じがする。実は、前にスマートドラッグというものを試したことがある。そのときは、思考力の低下などに悩まされていたので、効果を実感することはできなかった。一番効果を感じられたのは、スマドラではないが、ジェイゾロフトが一…