あぁ、今日は病院だ

もう、2週間経ったのか。時が経つのが早い。最近は、駄目だ。とりあえず、先生になんていうかまとめないと。

1、先週あたりは、何もできない日が続いた
2、何をやってもつまらない
3、これからの事(就職活動や大学のこと)で、なんていうか焦燥感に駆られる
4、それで、大学に行こうとするが、行けない日が続いている
5、ときどき、つらい時のことをフラッシュバックするけど、前よりはつらくなくなった
6、どう先生(指導教員の方)に行ったらいいのか、それを思うと憂鬱になる
7、日が経つのがとにかく早い
8、人と会いたくない

どうにかしなきゃいけないのに、何もできず、どんどん追いつめられている。それで、先生(指導教員の方)に相談したいけど、どう言ったらいいのか、また、会わなければならないと思うと憂鬱になる。
でも、良くなってきたからこそ、大学のこととか考える余裕が出てきたのだと思う。最近は大学を休学しようかと考えているが、それは、ただ逃げているだけなのではないかと思う。やっぱり、先生に相談しないといけないな。