今日の行動9

寒い中、元気にやっているでしょうか?
私は、うつだけど元気です。最近、意識して行動する量を増やしたり、うつから脱却するため日夜、暗躍しております。そして、今日の行動を述べていきます。

11時30分、起きる。最悪な気分だった。疲れが取れない。そういや、リフレックス飲んでいる友人も悪夢にうなされて良く眠れないと言っていた。
12時、寝る。
16時、起きる。郵便局に行くが窓口がしまっていた。
17時、スマドラを飲む。頭脳が少し明晰になる。本を読む。
20時、買い物へ行く。
21時30分、ご飯を食べ終わる。

本は、離散幾何学講義

離散幾何学講義
離散幾何学講義
posted with amazlet at 11.12.27
J. マトウシェク
シュプリンガーフェアラーク東京
売り上げランキング: 403789
を読んでいるけど、自分みたいな凡人には無理そう。心が折れている。懐も寒いし心も折れるし散々な目にあった。だけど、アフィン空間についてはだんだんと理解してきた。この本の内容をどこかで講義してくれている人はいないのかな。

最近、計算幾何学にはまっているので、そこら辺をいろいろと責めている。