今日の行動8

メリークリスマス!!!、ということで今日はクリスマスです。どうやら2chでは、声優のブログを監視したり、真冬の中正拳突きをしたりと大変なことになっているようです。
そんな中でもぶれない今日の生き方を配列していきましょう。

11時、起きる。
12時、寝る
13時、起きる。買い物へ行く。
15時、甥と遊ぶ。甥は1歳なのでかなり大変。
21時まで、ネットしながら甥と遊ぶ。
21時から、線形代数を復讐する。線形代数Iの授業をぎりぎり61点で通ったけど、今読むとこれほど簡単だったのかと驚かされる。だから、復讐。参考書はこれ。すぐわかる線形代数
すぐわかる線形代数
内容は、かなり簡潔にまとまっている。というか扱っている内容は浅い。浅く普通にさらりと読める。読んだとしても物足りなく感じるかも。