阿澄佳奈ショックで腹痛

昨日の夜からお腹が痛いと思ったら血便がでた。なんで、こんなにお腹が痛いのか、胃腸薬系のサプリメントや乳酸菌の錠剤を、毎日とっているから普通にしていたら、腹痛なんて起こるはずがない。実際、ここ2〜3か月ぐらい、腹痛とは無縁の生活だった。

まぁ、原因はあれしかない。ネットラジオをよく聞くと数年前にブログに書いた。毎日の勢いでネットラジオを聴いているのだが、そんな中で、好きな声優さんがいるのだが、まさかの阿澄佳奈ショック。
別に、もう30歳だしそろそろ結婚するだろうと思っていたが、実際してみると予想以上に無意識化でショックを受けていたらしい。人間の体って複雑すぎる。まさかこんなことで、こんなにダメージを受けるなんて思わなかった。
血便が出たとき、何が原因だったか全く不明だったが、正直原因はこれしか考えられない。精神的には、表面上ダメージはないが、肉体的に出るとは思わなかった。
もしかしたら、精神的に思った以上にダメージを受けているのかもしれない。