引きこもりからの脱出

今日は、研究室に行って、8時間研究してた。死ぬほど疲れたが、引きこもっているより数百倍ましだ。
4年生に会おうと思ったけど、誰もいなかった。そして、俺も消えれば、誰もいなくなったとなるが、それは、また別の話。
研究を10時頃から始めたけど、途中から先生が来て何やら作業を始めた。……気が休まらない。
結局、6時に帰るまで、一緒に研究やら何やらをやっていた。二人きりで。
まあ、しかし、これで大丈夫だったんだから、前に比べると大分進歩したのだろう。ついでに、研究も2歩ぐらい進んだ。
明日は、学費を振り込んでこないと。あと、4年生はどうしたんだ?もしかして、この4年生はあなたの妄想(以下略