どうしてダメだったのか分かってきた気がする

最近は、精神的には調子が良くなってきたが、肉体的には悪い。というか、肝臓が悪いらしく、黄淡や肩こり、さらには、体に網目模様の赤い痣が出てきた。
これらは、どうやら、肝臓が悪くなると出てくるらしい。前に、レクサプロを飲んだ時にかゆみが出てきたのも肝臓が悪くなってきたからなのかも。

で、本題だけど、どうしてダメだったのか?なぜ、鬱になったのか?が、分かってきた気がする。
まぁ、しかし、似非科学っぽい持論になってしまうので、あんまり信用しなくても良いよ。自分的には、それをどうやって改善するかが重要で、また、自分には当てはまるが、当てはまらない人も多いと思う。
と、語っていきたい思うけど、長くなりそうなので次から書いてく。