レクサプロでかゆみなどの副作用

最近、どうも寝る前に体の痒みに悩まされている。今も少し痒い。それは、決まって寝る前にひどくなる。そうすると、寝る前に飲んでいる薬に思い当たる節は、一つしかない。
レクサプロ
どうやら、この薬が決定的に合わないらしい。レクサプロを飲み始めてから、いろいろな症状が出ている。吐き気、不眠、かゆみと3つの副作用が出ている。
今日で、5mgに減らしてから5日目になる。正直、もうつらいのでやめてしまおう。代わりに、前に飲んでいた、ジェイゾロフトあたりで手を打とうかと思う。SSRIを飲まないと、ノルアドレナリンの分泌が過剰になるのか、頭に血が上りやすくなり、短気になるので困る。