やる気スウィッチが入ってくる

調子が良くなってきた。3日ぐらい前は、どうしてこんなやる気が出ないのだろうと思っていたが、何のことはない、肝臓に負担をかけないために薬を控えていたからだ。
で、また、ブプロンSRを飲み始めると、どんどんと調子が良くなってきた。たぶん、脳内でのドーパミン濃度や、ノルアドレナリン濃度が上がってきたためだろう。
どうやら、今度こそうつ病を克服できそうだ。治るためには、うつ病を良く知り、日常生活から変えていくことが大事だと気付かされ、健康的な生活を送ってきたが、功を奏し始めたのか。
思考力もだいぶ戻ってきた。ただ、もう半年以上まともに勉強していないので、ちょっとづつ今の水準を上げていく努力が必要になるだろう。