マオウで冷房病が治る

マオウには、血管を拡張して血流を良くする働きがある。なので、もしかしたら、冷房病に効くのかなぁ〜と思い、試したところ効果抜群だった。
それどころか、肩こりもだいぶ良くなった。しかし、やたら汗をかくことや、熱がでるなどの作用があった。まぁ、しかし、それまでにあった、関節痛や肩こりが消えてくれてかなりありがたい。まだ、すこし動くとものすごく疲れるし、食欲も戻ってきてはいないが、すぐに復調するだろう。
最初に飲んだとき、足がびりびりと痺れる感じがし、血流が良くなっていることが、かなり実感できた。
今すぐ試したい人は、葛根湯とか飲んでみるといいと思う。しかし、
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se52/se5200013.html
こことか、見ると体力のある人むけと書いてあるので、そこら辺を気をつけて