そわそわして落ち着かない

何かに集中していないと落ち着かない。不安感とかはないがとにかく落ち着かない。
たまに最短で1週間、最長で1カ月こういう状態になることがある。その間、睡眠時間は3〜4時間ぐらいでとにかく頭が興奮して眠れない。肩こりが強くなり頭痛がする。しかし、活動的になり常に集中して何かをしている。
たしか、前にもあったはず
http://d.hatena.ne.jp/grimm-grimm/20101223/1293120599
ここらへんか?他にもあったはずだけど、おととしの夏ぐらいはひたすら勉強していた気がする。

たぶん、自律神経失調症なのでそこらへんのバランスが悪いために、交感神経が活発になっているだけですぐ治まると思う。
今は、薬を飲んで落ち着けるか、並みに乗って他のことをするか考え中。しかし、前に無理をした時は、原因不明の唇の腫れに悩まされた。唇が3倍ぐらいにはれ上がったので、無理をしない方がいいのかなとは思う。

[追記]
どうもダメっぽい。動悸や気持悪さが出てきたので、セルシンを飲んで落ち着こう