首の筋トレがうつに効くか?、1日目

一部で、うつの原因が首にあるということで、首の筋トレをしてうつに効果があるかを試してみようと思う。
参考にする首の筋トレ方法は、ここ
首の筋肉トレーニングhttp://kubinet.blog8.fc2.com/blog-entry-33.html
ちょっと前まで、うつで絶不調だったので藁にもすがる思いで試してみようと思う。

で、今日が一日目。いろいろと疑惑があるが(本当にうつの原因が首にあるのか?)、それを検証してみよう。もし、効果があると実感できたら、その筋の人に頼んで治療してもらっても良いし、調子が回復してきた今だからこそ、また不調にならないように試してみたい。



あと、実は、肝臓を壊してここ最近、ずっと寝込んでいる。おなかすいて何か食べたり飲んだりすると、おなかが痛くなったり、気持ち悪くなったりする。初めは、水を飲むだけで吐いていた。だからと言って、何も食べないでいると、おなかがすいて仕方ない。
さらに、一日中寝ているためか、腰も痛い。腰も痛い、おなかも痛い気持ち悪い、お腹がすいて仕方がないのコンボで死にたい。

あぁ、ラーメンが食べたい。焼き肉が食べたい。