今日の行動1

12時ごろ起きる。気分50%。薬を飲む。ネットをそのままだらだら続ける。スペースキーが効かない。変換に戸惑う。
15時頃、気分50%。頭がぼーっとする。このままではいけないと思いながら何もしない。
19時頃、気分55%。運動代わりに、買い物へ行く。
21時頃、気分50%。認知療法について簡単に調べる。もっと活動できるよう自分に認知療法を試すことを決意する。今度、医者にあったらどうすればいいのか聞いてみよう。認知療法をどうやって自分に試すか日記を書きながらまとめる。自動思考が認知のゆがみの原因らしい。
22時頃、頭がぼーっとする。何かしたい、本を読みたい。けど、行動になかなか移せない。肩がこる。もう少ししたら、頭がスッキリしそうだ。しかし、相変わらずスペースキーが…
ああ、そういえば先生からメールが来ていたんだ。返事を出さないと。今の気分30%では、めんどくさく気分が沈む。
24時頃、部屋を片付けようと決心する
26時頃、悟りと明晰夢って同じじゃないかと思い始める。部屋は片付けてない。