調子がいい

抗うつ剤をやめてから、しばらく調子が悪かったが、ここ数日調子が良くなってきた。抗うつ剤の減薬で離脱症が少し出たが、今は完全になくなった。しかし、調子が悪かったせいで生活のリズムがめちゃくちゃになっているので困っている。
調子がいいので本を読んだりしているが、最近は、JavaScriptを習得している。基本的な構文はわかったがDOMとかはまだ。HTMLとかCSSは、触ったり勉強したりしたことはないが見ればわかる。今は、canvasを使ってお絵かきをしている。と言っても、WindowsAPIみたいなのしか出てきてない。WebGLとか手を出したいが、DirectX11が中途半端にやっているのでう〜ん。
そういえば、はてなブログJavaScriptは埋め込めるのか?

調子がいいので多方面に手を出したいがセーブしている。この調子がどのくらい続くか・・・