今日は、精神科へいかないと

この一週間どうだったかな……
不安や、焦燥感などの症状は、この一週間でなかったな。これは、レキソタンのおかげかな。
不安や焦燥感などの軽いパニックも起こらず、大学にも通えるようになった。まだ、プレゼントかはやってないし、そこらへんどうなるか……
先生とは、前は、メールが来たりするだけど軽いパニックを起こしていたが、今は、普通に話せるようになったな。
でも、集中力ややる気という観点ではどうかな。なにかやってても、長い時間集中できないということが多いし、長い時間、本を読めなくなった。あと、頭がはっきりしない感じがする。あと、そうそう、記憶力が少し悪くなった気がする。何かやろうという気力が、うつになる前よりも減った気がする。
とは言っても、まだ1週間。薬の効果が表れてくるまでには、時間がかかる。
現状、レキソタンの効果で不安や緊張が良く取れているということが言えるんじゃないかな。
でも、集中力ややる気が戻らないと、研究室に復帰しても、前と同じでうつになってしまう。そこら辺を改善できるかが、これからの課題かなぁ