精神科へ行く9

とういうことで、恒例の精神科へ行くのコーナーです。
まず、私は起きました。そして、セブンイレブンへ行きお昼ご飯を買いました。そして、食べました。ここまで、全然関係ありません。なぜかというと、クリスマスイブだからです。イブ。そして、これもまた、全然関係ありません、私に。

面倒になったので、普通に書きます。
今日も精神科へ行って、
先生「調子はどうですか?」
私 「最近は調子がいいですね。」
先生「そうですか。」
私 「だけど、気分の変化がないというか……。」
先生「盛り上がりがない?」
私 「そうです、そうです。」

という感じです。あと、薬が変更されて、
サインバルタ30mgに減量。新しくリフレックスが15mg処方された。先生がこの日記見たら、あぁ、あの人が書いているんだなと分かる内容だけど、この広いネットの海から引き当てることはできまい。

そういや、次に行ったとき、採血することになった。そのために昼ご飯を抜きにしなければならない。これを忘れないようにしないと。