今日の行動6

14時30分、起きる。薬飲む。
15時、ご飯食べる。
15時30分、寝る。
20時、起きる。風邪は治ったらしい。昨日の夜は、最近にしては珍しく調子が良かった。気分50%
22時、ご飯食べる。薬飲む。
22時30分、ネットをする。これから、グラフ理論の本を読む予定。
24時、30分休憩
24時30分、群論をやる。だめだ、ちょっとした問題で詰まる。数学の訓練をしないと。

頼んだ本がまだ来ない。明日は大学に行って奨学金の経年届について調べてこよう。と、思ったら明日は祝日だった。勉強するペースは、1時間につき30分の休憩で行こう。無理しても仕方ない。

総評、最近いくら寝ても疲れていて、また寝ることになっている。やっぱり、成長ホルモンが分泌される時間帯に寝る必要があるのか。今日の行動率は15%、徐々に上がっている気がする。