今日の行動5

13時30分に起きる。
13時50分に大学へ行く。
14時45分かから、先生と話す。
17時、話が終わる。
17時、本を返す。
18時30分、家に着く。
19時、買い物へ行く。
20時、風邪で寝る。体が痛い。気分は5%ぐらい。
23時30分、起きる。調子は良くなっている。気分は40%ぐらい
26時、本を読む
27時30分、眠い。
そういえば、奨学金のなんかの届を出す必要があったような。また大学行って掲示板を見てこないと。先生との話は、今度の発表をパスして、もう一年やるかどうかとか、いろいろ雑談もした。そうか、明日本の代金と薬の代金を郵便局で払ってこないと。お金足りるかな。
本は、離散幾何学に興味をもったので、

離散幾何学講義
離散幾何学講義
posted with amazlet at 11.12.22
J. マトウシェク
シュプリンガーフェアラーク東京
売り上げランキング: 210090
を頼んだ。この前に、多面体の数学っていう本を買ったけど、基礎が分かってないので読み進められないorz