今日の気分9、調子が悪くなってきた

 惰弱な精神を持った心は、死んでるも同然。だけど、死んだ心を持っていても生き続けることができるのが問題だ。もし、自分の心が死んでいるのなら、これから全てが無駄になるだろう。
 だけど、心は見えないため、死んでいるかどうかは分からない。したがって、もしかしたら、自分の心は重症だけど生きているのかもしれない。死んだ心は、蘇らせることはできないけど、少しでもい生きている可能性があるのなら、どうにかして心を強くしていきたい。

と、今日は中二病っぽく、ポエム調でお送りいたします。上のことで言いたいのは、今日は調子が悪いけど、これから、生きていくうえで、こんな風に調子が悪くならないように心を鍛えなければならない、ということが言いたいだけ。なので、毎日軽い運動から始めていこうと思う。今日は、ランニングとアブスライダー

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ABゴーイング ブルー IMC-38
カワセ(KAWASE)
売り上げランキング: 808
を100回ほどやった。アブスライダーは、母親が昔買ったけどすぐに飽きたのを、自分がたまに使っている。このアブスライダーは、ある程度までなら、簡単に上半身の筋肉がつけられるが、マッチョになりたいって人は、もっと、負荷の高い器具を使わないといけないと思う。