怠けすぎている

最近、怠けすぎている。この間の発表で、新しいアイデアがすっぱり駄目だと分かってからやる気が出ない。もっとうまい方法を見つけないと。
提出まで、13時間を切ったレポートもまだ手をつけていない。論文も書かなければいけない。やらなければならないことが、どんどん積み上がっていく。

他の人は、もっとハードな毎日を過ごしているはずで、このぐらいのことは簡単にこなさないとなぁ。
今週は、気持ちを入れ替えていかないと。
今からレポートをやり始めるか。内容は簡単なはずだから、2時間ぐらいで終わるはず。
[追記]
今終わった。4時間ぐらいかかった。ただの作業げーで全く頭を使わない課題で、途中で投げ出そうと思った。この分野の人はこんなことやってんの?