今日の気分6、復活した?

鬱屈した気分はない。こころなしか、目の前が少し明るく見える。
本を読んだり、思考することができる。今は、鈍った頭を鍛えるために数学の問題を解いている。
これがいつまで続くか、研究に追い込まれてまた、ぶり返さないかが心配だけど無理しない範囲で興味のあることからやっていこう。

精神安定剤を飲んでいるけど、今の状態がデフォルトなのか、デフォルトはもう少し下なのかが気になるところだ。いつもこんな気分だったらいいのに。明日からは、この点を少し気にしていこう。つまり、ニュートラルな状態でどれくらいできるのかが知りたい。

そういえば、サインバルタの眠気はだいたい、1週間ぐらいでなくなった。個人差があると思うけど、他の人はこれを参考にして。(20mgと、40mgに増量した場合両方で)