ほしい物

トイレに入ったときに紙がない時ほどの焦燥感という比喩をたまに聞きますが、そんな目に会ったことがない自分は、その比喩はどうかと思うこの頃です。
そんなことはどうでもいいんです。あれがほしいです。アマガミ+エピコレ。

エビコレ+ アマガミ(通常版)
角川ゲームス (2011-03-31)
売り上げランキング: 82

エビコレ+ アマガミ(通常版)
角川ゲームス (2011-03-31)
売り上げランキング: 289
けど、お金がない。いつも言っているような気がする。大学院に入る学費に使ったため、手元にはほとんどお金がない。PS2版が安いけど、さすがにPS2はお亡くなりになっているから、PSP版がほしい。前に、特典目当てで複数買いした人が話題になったけど、すげーなと思う。仕方ないから、Webラジオで我慢するか。ラジオはこちら。
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
http://www.onsen.ag/program/amagami/
TAのお金が入ったら、買いたいけど、もうすでに The Art of computer programming を買うために全部費やすと決めている。前から喉から手が出るほどほしいと思っていて、大学の帰りに本屋でずっと立ち読みしていた。けど、なくなってしまった。なんということだ、くっそー、あの本屋の店員が、今頃俺を見てほくそ笑んでいる気がする。コンピュータの数学とどっちにしようかと思ったけど、研究室にあるからいいや。
おかねがぁぅあああぅぅああああああああああああほしいぃゅあssffっふぁゅ