Silent Hill Downpour


あぁ―――、すげぇー良い雰囲気。良すぎて、脳内でドーパミンが出まくった。
主人公の代わりにゲームに入って、殺されたい。
出たら、買おう。だけど、殴ったり、逃げ回ったりするのはめんどくさい。実際に、こういう環境に放り込まれて、命のやり取りが実際にあるとしたら、その緊張感は、死ぬほど楽しそうに思える。ゲームだからめんどくさく感じるのか。どんどんと追いつめられていくその恐怖感が、その面白さの根源にあると思うんだけど、ゲームであるというのが一番のネックになっている。まぁ、しかし、ゲームの中でしか実現できないことだから、これを、少しでも触れられることに感謝するべきなのか。